1. HOME
  2. ブログ
  3. 【撮影旅】fotoshinが同行する秘境秋山郷 2泊3日

【撮影旅】fotoshinが同行する秘境秋山郷 2泊3日

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

カメラ好きの皆様に朗報です!!!!

2022年7月22日(金)ー7月24日(日) 2泊3日
秋山郷を舞台にしてフォトツアーを開催いたします!
自然豊かな風景をレクチャーを受けながらカメラに収めてみませんか?

写真を撮るのは好きだけど
撮る時の設定がイマイチ分からない…
写真家のような写真を撮りたい…

写真家から直接撮影のコツを聞くことができるので、悩みを解決する大チャンスです!!!
また、撮った写真をそのままにするのではなく、お客様が撮影した1枚を写真家が現像し、
後日A4のプリントとしてお送りいたします。
ご自宅に作品として飾ってみてはいかがですか?

宿泊先は、当館となるので写真を撮った後には源泉かけ流しの温泉と会席料理をご堪能下さい!

◆詳細◆日程:2022年7月22日(金)-7月24日(日) 2泊3日

料金:お一人様 50,000円(税込)

※1最小催行人数:3名 / 最大参加人数:7名 
※2食事:朝2 / 昼1 / 夕2 
※3その他:撮影指導料 / ガイド料 / 保険料 / ツアー内移動費 含む
※1 当日秋山郷雄川閣にてお支払いをお願い致します。
※2 催行人数に達しなかった場合はツアーキャンセルとさせていただきます。
※3 追加でご注文いただきましたご飲食物は別途ご料金が発生致します。


講師:fotoshin(横田進士氏)自然風景写真を中心に活動している写真家。カナダでの滞在時に広大な山岳地帯の絶景に心を打たれ、キャリアをスタート。現在、地元長野にて自然の芸術を捉えようと風景写真を中心に活動。山岳・風景写真家として、自然と一対一で過ごす時間を大切に作品撮りを行う。作品ができるまでのプロセスを映像に残し、youtubeチャンネル『fotoshin channel』にて配信も行っている。自身が感動したありのままの自然の姿を切り取り、消費者へ届けることを大切に活動している写真家。カメラ初心者でも自分らしい写真を撮れるよう、また自然撮影の楽しみ方を優しく丁寧にお教えいたします。

【     〜スケジュール〜     】
【1日目】

15:00〜 チェックイン開始

17:00~18:30 オリエンテーション翌日の撮影行程の確認、風景写真を撮影する際のポイント、
撮影に伴うお悩みごと等をお答えする時間となります。 

19:00〜   夕食食事が終わり次第解散&自由行動


      ー1日目終了ー

【2日目】
 4:00        雄川閣発  

※朝食はお弁当をご用意いたします。           

天池         

とどの展望台

見倉橋           

巨木林       

大瀬の滝

~11:00      雄川閣(昼食)

13:00~   雄川閣出発

14:00~   奥志賀高原渓谷

17:00    雄川閣到着

18:30    夕食

20:00    本日の振り返り

~21:00   解散&自由行動


      ー2日目終了ー


【3日目】

7:30~8:30    

朝食朝食後     fotoshinおすすめスポットフォトウォーク(希望者のみ)

~10:00      チェックアウト


ーお気を付けお帰り下さいー

ご予約、詳細につきましてはこちらから

お問い合わせは 0269-38-0252

ご予約お待ちしております!

関連記事