1. HOME
  2. ブログ
  3. 1か月限定のらーめん屋さん

1か月限定のらーめん屋さん

こんにちわ!

秋山郷には知る人ぞ知る、1ケ月限定営業のらーめん屋さんがあるのはご存じですか?

その名は「みずと屋食堂」さんです。

場所は屋敷という集落にあり、週末はお豆腐屋さんですが、秋だけ限定で食堂を休み無して営業しております。

ここで有名なのは「きのこらーめん」です。

採れたての地元のきのこをふんだんにしようしたきのこらーめん。

どこかなつかしい味のあんかけらーめんです。

他にも、揚げ出し豆腐らーめんや、きのこ丼もありました。

レトロなテレビも店にマッチしていました。

営業は 今月~11月5日まで、時間は11時~15時、休み無しです!

秋山郷の限定名物、ご賞味くださいね!!

関連記事