1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTube Liveで情報発信中!

YouTube Liveで情報発信中!

現在秋山郷雄川閣は村からの営業自粛要請により営業をお休みしております。
GWからこれからの新緑シーズンにかけてご予約のお問い合わせをいただいておりますが、もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。
正確な営業再開の日程が決まり次第、当ホームページやSNSでご案内差し上げます。


なかでもお問い合わせで一番多いのが、「河原の露天風呂に入れますか?」という質問でした。残念ながら当館は休館中のためご予約担当のスタッフはリモートワークにてそれぞれの自宅から対応しております。
そのためすぐにはお答えすることができずにおりました。


そこで当館では皆様に川の状況を一目で見られるようYouTube Liveをご用意しました。


リアルタイムで河原の露天風呂の状況を確認できます!


また観光に来られないお客様のためにも、おうちにいながら秋山郷の雰囲気を感じられる映像になっております。

リアルタイム映像はこちらからご覧ください。

落ち着きましたら皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。


※「河原の露天風呂」は川底から自然に湧出している温泉です。切明温泉のどこの宿泊施設も管理しておりませんので、自己責任の下注意してご利用ください。また、川上にダムがあるため急に水嵩が増すことがありますのでくれぐれもご注意ください。

そして「露天風呂」と名付けられておりますが公共の場所ですので裸になって入ることは禁じられております。
基本的に足湯としてご利用ください。

関連記事