1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月1日より営業再開します

6月1日より営業再開します

秋山郷ファンの皆様お待たせ致しました。

コロナウイルス感染拡大予防のために営業を自粛しておりましたが、6月1日より今シーズンの営業を始めさせていただきます。
営業再開にあたり当館では感染予防のために以下の対策を行います。
・従業員はマスクを着用します。
・従業員は毎日体調をチェックします。
・従業員にはソーシャルディスタンスの確保に配慮するように指導いたします。
・密にならないよう予約を制限させていただきます。
・共用箇所等、定期的な殺菌消毒をいたします。

またご来館の際にお客様へのお願いがございます。
・入館の際は消毒をお願い致します。
・体調が悪い時には無理にお越しにならないようお願い致します。
・ご滞在中、館内をご移動される際は、マスク着用のお願いいたします。
・大浴場等、譲り合ってソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
・お会計で対面のお時間を作らないために出来るだけ事前決済をお願い致します。

6月1日(月)から6月30日(火)まで「長野県民限定」で長野県ふっこう割がご利用いただけます。
予約ページで割引きされた金額でご予約をお取りいただけますのでどうぞご活用ください。
ご予約にあたって長野県民であることをお電話にて確認させていただくこともございますのでご了承くださいませ。

また県民以外の方も夏休み前までお得な金額でご予約いただけます。
どうぞご利用くださいませ。

今シーズンも秋山郷の雄大な自然を楽しんでいただけるよう皆様をおもてなしさせていただきます。

お知らせ

お知らせ一覧